忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2014
06
02

無題

早くも6月に突入し,夏の暑さを感じる今日このごろです.

先日台湾で開催されたMOYOSTAGEというディアボロとヨーヨーの国際大会に参加しました.
初の海外での大会以前に,初の海外旅行となったので出国や飛行機がドキドキでした.
到着してからは他の日本人選手と大体一緒にいましたが,かたことの英語と僅かな中国語と
ジェスチャーなどを駆使して現地の方々とコミュニケーションを取ろうとしましたが,
どうにかなりました(笑)いや,中国語を話せる方がいらっしゃって本当に心強かったです.

さて,大会結果ですが出場した部門は1ディアボロ部門,総合部門,バトル部門です.
バトル部門はトーナメント形式でどちらがより凄いことをしたか,盛り上げたかで
勝敗が決まっていく部門です.こちらはあえなく1回戦敗退…
総合部門は予選でかなりボロボロでしたが10位でギリギリ予選通過!
しかし決勝でもボロボロで12位(シードの選手がいるため)でした.
そして1ディアボロ部門,今回一番力を入れようと思っていた部門ですが,
予選はなんと3位!決勝は惜しくも4位という結果でした.
4位という結果は過去のディアボロ大会での最高順位タイなので,メダルは逃しましたが
嬉しいです.審査方法が私のプレイスタイルに合っていた結果だと思います.

7月には東京で今回の大会と似たような審査方法での大会があるので,
そこでは入賞できるように更に頑張りたいです!

拍手[0回]

PR

2014/06/02 (Mon.) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(12/13)
(02/16)
(11/28)
(09/26)
(08/04)

最新TB

プロフィール

HN:
juggler taku
HP:
性別:
男性
趣味:
ジャグリング・Dancing★Onigiri
自己紹介:
ジャグリングやったりDancingOnigiriやったり作ったり音ゲーやったりしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)