忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2014
01
29

無題

とてつもなく遅くなりましたがあけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
そんなことをいいつつ既に1月が終わりかけていますが,
2014年もまったりいけたらと思っております
(これ以上まったりするのかというツッコミが来ないくらいの放置状態でした…

先日「静岡ディアボロコンテスト」が開催されました.
静岡県民ということで,男子パフォーマンス部門に参加してまいりました.
最近出場してきた大会ではほぼ1ディアボロ水平軸部門のみの出場だったため,
2ディアボロ,1ディアボロ垂直軸,3ディアボロまでやる総合的な部門は久々でした.
結果は4位入賞で賞状もらえましたo(^▽^)o
なんだかんだで大会ごとに賞状が増えてきているので嬉しいです!
次の大会も,(出場できたら)頑張るぞー!

そして月末,人生初のインフルエンザになってしまいました><
噂通りの高熱,噂通りの鼻に棒を突っ込まれる診断,初めてのことだらけでした.
今はだいぶ落ち着いてきましたが,また感染すると大変ですねこれ・・・
皆様もうがい手洗いとマスク着用その他対策を取りましょう!!

それでは皆様また次の機会に...

拍手[0回]

PR

2014/01/29 (Wed.) 未選択

2013
11
19

無題

大道芸ワールドカップが閉幕し,大学祭も閉幕し,
いつの間にか今年も残り50日を切っております.

11月はジャグリング関係のイベントが盛りだくさんで非常に楽しい月です.
大道芸ワールドカップでは世界各国のアーティストを見ることができて満足!
大学祭では30分枠でメンバーが交代しながら演技するスケジュールが組まれる中,
一人で30分という枠が割り当てられ,久々な30分構成をやることができました.
やっぱり大道芸楽しいね

また上旬には誕生日を迎えておりました(^▽^)
もうそろそろジャグリング歴が年齢の半分となりそうです.
今後共お付き合いのほどよろしくお願いいたします.

拍手[0回]

2013/11/19 (Tue.) 未選択

2013
10
18

無題

12日から14日に静岡県三島市でおこなわれたJJF(Japan Juggling Festival)に参加してきました.
全国からジャグラーが集結するイベントで,見てるだけでもなかなか楽しいです.
初日は練習する時間よりも他の人の練習風景を眺めている時間のほうが長かったと思います.
比較的最近会っているかたからはじめましてのかたまで幅広く交流できたと思います.

チャンピオンシップは年々レベルが上がっている印象です.毎年言う気がしますがw
私がとやかく書くのもあれなので深くは触れませんが,
とくに今年は審査員泣かせの混戦だったように思います.特にチーム部門.
男子個人部門も絶対に1位だという断言が難しかったです.
あとshinkaiさん登場のときの会場のどよめきっぷりが凄かった笑


ゲストのアルバート氏は53歳らしいのですが,歳を感じさせない動きと肌のハリでした.
体育館では12リングフラッシュを2回目で見事に成功させて会場を沸かせていました.
技のほうのアルバートも生で見ることができてよかったです.


そんな感じのざっくりしたJJFまとめ.来年の開催地は東京のようです.
またその時にお会いできる人はお会いいたしましょう

拍手[0回]

2013/10/18 (Fri.) 未選択

2013
10
02

無題

10月になりました.見事に更新が1ヶ月開いてしまいました\(^o^)/

9月は浜名湖行ったり東京行ったり静岡行ったり,思い出してみると各地に行ってました.
特に静岡県立大学のジャグリングサークル五臓六腑様の合宿に参加させていただいたのが,
ジャグリングしてご飯食べて寝る生活というある種夢の様なスケジュールで,
普段PCとにらめっこばかりしている中での合宿参加はかなりリフレッシュにもなったと思います.
また五臓六腑は全国のジャグリングサークルの中でもおそらく珍しく,男女比がだいたい1:1という
メンバー構成で,「こんなに多くの女の子がジャグリングしてるよ~」と感動すら憶えました(謎

今月は目前にJJF(Japan Juggling Festival),来月は大道芸ワールドカップとイベントが多いので
これもまた楽しみです.今年はJJFの開催地が静岡県のようで,(といっても県東部なので
浜松市民の私から見ると,ほぼ県外に等しいかも^^;)ついでに沼津港の美味しいものにありつけたら
いいかもなぁと妄想してます.

各種イベントに参加されるかた,お会いした際は何卒よろしくお願いします

拍手[0回]

2013/10/02 (Wed.) 未選択

2013
09
02

無題

9月突入,8月があっという間に終わった感じです.

研究で使い始めたKinectで悪戦苦闘中です.
同じ所で困り続けているので進展したいところではありますが・・・
動くプログラムをコピペしたら期待通りに動かなくなった状態のため
お手上げ状態になりながら紅茶を飲んでいました(

ダンおにの夏祭り用に作った作品をgameページに追加しました.
個人的にNo.86のギミックは久々に良いアイディアを出したつもりですが,
相変わらず(?)賛否両論になっていたのではないかと思います.

拍手[0回]

2013/09/02 (Mon.) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(12/13)
(02/16)
(11/28)
(09/26)
(08/04)

最新TB

プロフィール

HN:
juggler taku
HP:
性別:
男性
趣味:
ジャグリング・Dancing★Onigiri
自己紹介:
ジャグリングやったりDancingOnigiriやったり作ったり音ゲーやったりしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)