忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2012
12
20

無題

なんだかんだありつつ今年も残り10日ほどとなりました.
は,早い・・・・・
この前までお正月だった気がするのに・・・・

と言っていても仕方がないので,残り少ない今年を満喫しましょう( ̄∀ ̄)
さて,目の前にはクリスマスというイベントが控えているのでその告知を...

12月22日(土)と24日(月)にザザシティ浜松中央館1階ステージにてクリスマスイベントがあり,
両日17時から大道芸やります!!
どちらも大学の大道芸サークルとしてですが,24日は私1人で30分ほどやる予定です.
お近くのかた,ふらっと立ち寄れるかた,是非お越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お友達や恋人と一緒に来てくれたかたにはもれなく恨めしそうな視線をお送りします(謎

拍手[0回]

PR

2012/12/20 (Thu.) 未選択

2012
12
05

無題

最近はは研究とアルバイトで成り立ってる生活に近いです。
研究で使いたいものを買うためにバイト始めて、
若干夜寄りの生活にσ(^_^;)

そんな中、レイトン教授VS逆転裁判を買いました!
一気にやってしまいましたが、発売前の期待を裏切らず
かなり良かったです!!
三回くらい大どんでん返しが起こったような感想でしょうか(謎
しばらくはもう一周、ゆっくり進めたいと思います。

拍手[0回]

2012/12/05 (Wed.) 未選択

2012
11
26

無題

日曜日にP-1グランプリというパフォーマンスの大会がありました。
そこでは大道芸部門、宴会余興部門、漫才コント部門にわかれて
一位を目指すという内容でパフォーマンスが繰り広げられました。

私も大道芸部門で出場しましたが、お陰様で多くの投票を頂き
優勝することができました!!!!
投票してくださった方々ありがとうございました\(`・ω・´)/
他の出場者を見て勝てるか自信なかったので、
尚更嬉しいですねo(^▽^)o

またABOUTページの受賞歴を更新します。

拍手[0回]

2012/11/26 (Mon.) 未選択

2012
11
16

無題

大学祭終了しましたー!
今年は土曜日は良い天気でしたが日曜日が昼から雨となり、
残念な感じでした\(´・ω・`)/

大学祭用に作った構成はしばらく大道芸でやる予定なので、
見逃したかたは次の機会にぜひ…!

今週末は自動車学校の感謝祭です(*・v・*)

拍手[0回]

2012/11/16 (Fri.) 未選択

2012
11
06

無題

大道芸ワールドカップ閉幕!!お疲れ様でしたー
今年はアーティストのアテンドやってたこともありあまり見れませんでしたが,
充分楽しいワールドカップでした.

で,本日11月6日は私の誕生日だったりします!(わーぱちぱちぱちー
あの松岡修造さんと同じ誕生日らしいです(笑)
熱い男に負けないように・・・はしなくていいかなーと思いながら(殴
また今後もよろしくお願いしまーす

拍手[0回]

2012/11/06 (Tue.) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(12/13)
(02/16)
(11/28)
(09/26)
(08/04)

最新TB

プロフィール

HN:
juggler taku
HP:
性別:
男性
趣味:
ジャグリング・Dancing★Onigiri
自己紹介:
ジャグリングやったりDancingOnigiriやったり作ったり音ゲーやったりしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)