忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2012
11
01

無題

大道芸ワールドカップ開幕しています!
私は土曜日と日曜日に会場のどこかに現れると思います.

この2日間は「ジャグリングドラゴン ヒョウガ」君のお手伝いをする予定です.
黄色い大きなドラゴンがジャグリングしていたら,その周辺で何かしてるかも.
ぜひヒョウガ君を見にきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと同時に,明日11月2日のとびっきり!しずおかという静岡ローカルワイドショーにて
ヒョウガ君と同じくワールドカップに出場するPOTEさんの取材の様子が放送される予定です.
私も通訳(?)として映る予定なのでお時間のある静岡県民のかたはぜひご視聴を~

では私はこれから卒業研究の中間発表の準備をするのです・・・

拍手[0回]

PR

2012/11/01 (Thu.) 未選択

2012
10
24

無題

久しぶりにダンおにの通常公開です.
隠し場所に置いてあった作品を本公開しました.

No.80記念に,某paranoiaのように過去作品の譜面を引用して繋ぎ合わせてみました.
NO.79以前の作品をプレイしたことがある方は,「この部分はあの曲の譜面かな~」のように
予想しながら遊んで頂ければまた違う面白さがあるのではないかと思います.

そんな80作品目はこちらからどうぞ

しばらくは卒業研究の中間発表に追われまーす( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

2012/10/24 (Wed.) 未選択

2012
10
19

無題

今日は10月19日ということでTOEICの日じゃね?
でも間違えてTOIFL受けちゃった(テヘ

・・・嘘だよ・・・?

oO(とりあえず更新してみたよっ)

拍手[1回]

2012/10/19 (Fri.) 未選択

2012
10
11

無題

遅くなりましたが,JJF2012閉幕!お疲れ様でしたー

いろんな人と話をしたり練習眺めたり技教えてもらったり…
こういうイベントの時でないとなかなか遠方のかたとは会えないので,
ある種の同窓会的なノリを持っていた人がいたかもしれないと思います
最近ではTwitterやってる人が増えているので,ある意味オフ会みたいなノリもw

また,今年のゲストステージも非常に楽しいステージでした!
「暇を持て余した神々の遊び」というフレーズがぴったり合いそうでしたねw
実は3日めにも特別にショーをやってくれて,それもまた素晴らしかったです.
ざっくりな感想は「それ二人でシンクロさせてやる技じゃないだろwww」です(謎

他にもいろいろありましたが,簡単にまとめると,JJF超楽しかったですヾ(。^ω^。)ノシ

拍手[0回]

2012/10/11 (Thu.) 未選択

2012
10
06

無題

JJFに来ております!!
初日からかなりお腹いっぱいです!!

特筆すべきはやはりチャンピオンシップ。
男子個人優勝のやなぞーさんがエグかった!
コンタクトジャグリングってこんな人間離れしたこと
できるのかーと思いました。涙でそうになった


…2日目も楽しみますよー└(^ω^)」

拍手[0回]

2012/10/06 (Sat.) 未選択

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(12/13)
(02/16)
(11/28)
(09/26)
(08/04)

最新TB

プロフィール

HN:
juggler taku
HP:
性別:
男性
趣味:
ジャグリング・Dancing★Onigiri
自己紹介:
ジャグリングやったりDancingOnigiriやったり作ったり音ゲーやったりしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)