忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2012
06
05

無題

NewYorkEVOLVEDはクリアできませんでした\(^o^)/
また次の機会に…

あと10日で英論をまとめ、ソフトウェアのテストの課題を終わらせねば…
という状況ですσ(^_^;)
ゼミの準備もしつつなので、ささっと終わらせたいですねー
いや、終わらせるのです(。◕ˇ_ˇ◕。)

拍手[0回]

PR

2012/06/05 (Tue.) 未選択

2012
06
02

無題

七鍵祭の作品を提出しました。
七鍵祭についてはサイトトップ左側のお知らせからどうぞ。
なんと七鍵祭ではなく七鍵際と誤字をしていたようです\(^o^)/
誤字に注意・・・と・・・。

DDRでNewYork EVOLVEDという曲が静岡県でプレイできる日でした。
難度が16ということでしたが、ミス3回までという条件ではクリアできない/(^o^)\
クリアできるといいなーという思いはあります(

拍手[0回]

2012/06/02 (Sat.) 未選択

2012
06
01

無題

いつの間にか6月です。
時の流れに身をまかせた結果、早くも1年の半分が終わろうとしています。
本当にあっという間に時間が過ぎていくなぁ~・・・

6月は梅雨の時期です。雨は大道芸人泣かせです。。。
そんなに大道芸してないですが(ry
機会作ってやりたいですねー

最近更新が不安定になってきたこの雑記ですが
ゆるゆると更新していきたいと思います←

拍手[0回]

2012/06/01 (Fri.) 未選択

2012
05
25

無題

ぎゃーーまた間があいたー\(^o^)/
ということで段々サボり気味になってるσ(^_^;)

ディアボロの42ができそうでできない今日この頃。
ウィンドミルからのほうです。
最初の4が上がらないんですよね…感覚を掴むのが大変ですが、
一回ラップして一つ飛ばしてから始めるという方法で
2回連続できました└(^ω^)」
正統派なやり方ではない気がしますがσ(^_^;)

相変わらずミルよりトス派ではあります

拍手[0回]

2012/05/25 (Fri.) 未選択

2012
05
20

無題

この土日は大道芸連続でしてました。
土曜日は大学の同窓会の懇親パーティーにて、
日曜日は緑化フェアの催しにてやっていました。

どちらもベクトルの向きは違いますが大変でしたね(;・∀・)
特に本日はサークルメンバーと共に計9回の大道芸をして体力的にもねw
こういうがっつりやるタイプは初でしたね~

ということで、また次の大道芸の機会まで~


あとは久々にダンおにを公開致しました。
Night Highway / kazutyaこちらです(敬称略
5譜面あるので幅広く楽しんで頂けるかと思います(*^v^*)
こちらも宜しくお願い致します~

拍手[0回]

2012/05/20 (Sun.) 未選択

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(12/13)
(02/16)
(11/28)
(09/26)
(08/04)

最新TB

プロフィール

HN:
juggler taku
HP:
性別:
男性
趣味:
ジャグリング・Dancing★Onigiri
自己紹介:
ジャグリングやったりDancingOnigiriやったり作ったり音ゲーやったりしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)