忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2014
11
28

無題

2ヶ月空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
大会報告ブログになりつつありますが,つらつらと書きたいと思います.

9月末には浜松ヨーヨーコンテストがありました.
審査集計のお手伝いをしつつ,ディアボロやヨーヨーなどのステージを楽しめました.
出場したディアボロ部門では11位でしたが,ビリかな?と思っていたので
個人的には好順位ではあります.
イベントの最後は浜コン恒例の餅まき!いっぱい拾ったぜ!

10月に入るとJJFがありましたね.
最近ではディアボロの大会は増えましたが,それ以外の道具メインでやってる人とは
去年のJJF以来というケースも多いですね.
そういいながら大体ディアボロゾーンで技教わったり教えたりしてましたが(
チャンピオンシップはとても見応えありました.
ここ数年で一番レベルが高かったのではないかと思いました.
というより全体としてドロップ数が少なかったという点が大きいかと思います.
いやぁ・・・あれだけの難易度で落とさないとは凄いの一言です.

11月に入りまして毎週末イベントがありました^q^
第1週:大道芸ワールドカップin静岡!4日中3日が雨という状況でしたが,
多くのアーティストが観客の期待に応えて大道芸してました.
私もアーティストのお手伝いで荷物運んだりマイク持ったりしておりました.
ワールドカップで特筆すべきはやはりディアボロの演技を行ったアレクシーでしょうか.
路上であんな2ディアを拝めるとは思いませんでした\(^o^)/
ほんの少し話す時があり,シャドーディアボロやったら
「スパゲッティみたいだね!」と言われましたwwww

第2週:大学祭.今年で最後の大学祭でした.
今年も私一人の30分枠を与えられたのですが,まぁ頑張りましたよ.
目算ですが200~300人くらいは集まって頂けたのではないでしょうか!?
御覧頂いた皆様ありがとうございました.
終わった後,サークルの1年生が身内にも関わらず投げ銭入れに来てくれたり,
打ち上げで「感動しました!すごかったです!」と目を輝かせて言ってくれたりして
嬉しすぎました.そんなことされたら泣きます.
とりあえず来年以降は後輩さんたち頑張ってください.

第3週:自動車学校の感謝祭.呼ばれ始めて5年目です.
今年も呼んでいただいてありがたい限りです.今年は若い衆を中心に,
でも私も最後の年だからと出演しました.
演技としては3分間の1ディアボロで,ノードロップでした.よかったーw
実行委員の教官にもお褒め頂きました.5年間ありがとうございました.

第4週:44CLASH.クラブで開催されるヨーヨー大会のディアボロ部門に参加しました.
人生初のクラブでテンションが上がり,音楽を全身で受け止める感覚がとてもGOOD!!
音響環境が良いといいですね^-^
ディアボロの演技ですが,今までにない感じの構成で挑んでみました.
結果は8位でしたが,ミュージックユースに関しては全体の中では上の方だったので
良かったかなぁと思います.
本番の演技ではないですが,44CLASH用の構成を別で撮影したものをアップしました
よければ御覧ください.

とりあえず前回の記事から今日までの振り返りでしたが・・・

長いな!!!

もう少し頑張って更新頻度を上げて,結果としてラクになるようにしよう!!
うん,そうしようそうしよう.
ではまた次回お会いしましょう!

拍手[0回]

PR

2014/11/28 (Fri.) 未選択

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(12/13)
(02/16)
(11/28)
(09/26)
(08/04)

最新TB

プロフィール

HN:
juggler taku
HP:
性別:
男性
趣味:
ジャグリング・Dancing★Onigiri
自己紹介:
ジャグリングやったりDancingOnigiriやったり作ったり音ゲーやったりしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)