忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2013
01
08

無題

早くも年が明けてから1週間が経過し,大学の講義も再開しました.
といっても私は特に受講している講義がないのであまり変わらないですが…

講義はないですが,卒業研究はもう提出期限が目前です.あと1ヶ月くらいかな.
そのために,今年のジャグリング始めでじゃぐなぎに参加したときに,
数名の方に研究用の動画を撮らせていただいてきました!
ジャグリングの研究の最大の難関は,サンプル数を多く集めることではないかな~と思いますw
あとは撮影した映像を解析して,良い感じに実験データを得ることができれば,
無事に卒業できるような・・・そんな気がします!!!

こんな感じの学業面ですが,正月は初詣いったり中学校の同窓会があったり,
新年早々バイトに行ったら予想以上の繁盛っぷりに驚いたりと他にもいろいろありました.
一体今年はどんな年になるのか・・・楽しみです(^-^)

拍手[0回]

PR

2013/01/08 (Tue.) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(12/13)
(02/16)
(11/28)
(09/26)
(08/04)

最新TB

プロフィール

HN:
juggler taku
HP:
性別:
男性
趣味:
ジャグリング・Dancing★Onigiri
自己紹介:
ジャグリングやったりDancingOnigiriやったり作ったり音ゲーやったりしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)